*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)『独占欲って手に余るものだけど、振り払う勇気があれば愛を深められる』

イメージ 1

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日・今日はお天気も良くて朝は気持ちの良い散歩が出来ました。^^  早いもので5月も終わりそうですね~。  7月のテディベアコンベンションに参加予定なんですが  そろそろ腰を上げないと間に合いません。(^^!)  という事で毎日チクチク縫っておりますが間に合うのかなあ~?  何体完成するのかわかりませんが今日も頑張りますよん!!  しかし1日過ぎるのが早い~!!!  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)













イメージ 2

『独占欲って手に余るものだけど、振り払う勇気があれば愛を深められる。』  もし貴方が愛する人に対して独占欲が強く  行動を全て把握していないと気がすまなくて  そんな自分を何とか変えたいと思っていたら・・・。  相手を独占しようとしない事は  「相手の自由を認める事」+「相手を心から信頼する事」  その気持ちがなければできない事です。  そして相手を信じる事はその人を選んだ自分自身を信じる事でもあるんです。  幸せの種類は星の数ほどあるけれど  究極の幸せは、たったひとつ・・・。  利己的な自分が消えることです。  頭の中では分かっているけど、中々出来ないのが人間です。  でも切り替えが出来た時  がちがちに固まってしまった気持ちから解放されると思いますよん。  (★^(ェ)^★)















イメージ 3

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)














POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)