*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)起こる現象をより良くする為言葉使いに注意しましょう~♪

イメージ 4

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  運動会も終わり今日はちょっと疲れが出たのか体がダルダルでした。  年齢には勝てませんが若いママさん方に負けない様に  昨日は頑張りました♪(^0^)/  でも、もう少し体力をつけをいといけませんね~。(^^!)苦笑  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)  (∩.∩)















http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
『起こる現象をより良くする為”悪い言葉”を全て捨てる』  言葉の習慣を変えると暮らしの中で  起こったり遭遇する現象も変化してきます。  言葉は言霊を持っていて、それに見合った現象を創る様に働くのです。  ですから否定的な言葉や限界を表す言葉や  人を傷つけたり悲しませたりする言葉や  不平・不満に満ちた言葉や誰かや何かを見下す言葉など  とにかく自分で口にしていても他人が聞いていても  気持ち良くない言葉や気分の悪くなる言葉や、どっと暗くなる言葉など  そういうマイナスの言葉を使わない様にする事です。  これは誰かの為では無く自分の為です。  放った言葉は必ず現象を連れて自分に返ってきます。  言葉は音となって、その周波数に見合った番組を  貴方に放送する事になるのです。  良い言葉や嬉しい言葉や幸せを感じる言葉を使っている人は  みんな法則通り幸せに包まれた人生に恵まれているものです。  (★^(ェ)^★)














イメージ 1

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)














POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 2

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)