*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(★^(Ω)^★)⊃努力は軌跡を起こす魔法の糸口~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は午後からゆめかの公文に行きます。  その後は少しショッピングしてから家に帰りますよん♪  この数週間桜も沢山観れたし今度はツツジの番ですね~。^^  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『努力は軌跡を起こす魔法の糸口』  努力する事は自分に希望を持って目の前の目標に向かって少しでも前進する事。  人は努力をしなくなったら衰退してしまうものです。  努力できないなら諦めるしかなくなってしまうのです。  しかし希望を持って努力してみようと、少しずつトライしてみると  眠っている才能や使いきれていない実力が新鮮なビジョンで観えてきて  あっさりと目標を達成できてしまって自分でもビックリする事があります。  だから「努力する」というのは  軌跡を起こす魔法の糸口なのだと思います。  (★^(ェ)^★)




 






イメージ 3

  ★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)