*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃テディベアのカテゴリーに参加しましたあ~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  Yahooブログを開設して村に参加させて頂いております。  人形・ぬいぐるみのカテゴリーだけ参加しておりましたが  テディベアのカテゴリーが増えたようなのでそちらにも参加させて頂きます♪  何時出来たのでしょう?全然知りませんでしたあ~。(^^!)  何時も応援して頂いている皆様ありがとうございます!  これからも頑張ってUPして参りますのでどうぞ「ポチ!」っと宜しくお願いします♪  今日UPしたベアは海外の作家さんの作品です(^^)  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『その人に出会った意味』  自分にとって人生を左右する、もっとも深い意味のある人物に  出会うために、そうでない人にも沢山出会います。  例えば苦手だと感じる人との出会い。  苦手な人を無理して好きになる必要は無いと思いますが  だからと言って嫌悪する必要もないと思います。  苦手な人からも「あんなふうになりたくないな~。」  「ああいう人もいるんだあ~。」と学べる事もあるでしょうし  なかには自分には出来ないような偉業を成し遂げている人もいると思います。  「あの人苦手だけど、こういう所は偉いと思う。」と素直に受け入れる。  むしろ、そういう人の良い所を素早く見つけて  そこから接するようにすれば苦手な相手でも  それなりに良いコミュニケーションが出来るようになってきます。  苦手な人から逃げ回るようにしていると生活の中に  原因不明の「ためらいや」「警戒心」が強く出てきてしまいます。  より自由で公平に生きるために相手がどんな人であっても  冷静に受け止められる方が良いのかなと思います。  (★^(ェ)^★)












イメージ 3

  ★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)