*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)貸切の花見~♪

イメージ 9

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  こちらは桜が満開なので今日は公園にチョコを連れて「花見だあ~♪」と  午後からルンルンで車を走らせましたが皆さん思う事が同じで  何処の公園でも人がいっぱいで~  仕方なく大きな公園の裏にある小さな公園に行きましたあ~。  桜の木も2本しかなく(淋しい~!!)誰もいなくて貸切状態  お陰で伸びるリード付きでチョコを走らせるのにはとても良い所でした!!  チョコはペットボトルを見ると目の色が変わり夢中で遊びます♪  今回花見にいったのですが余りにも桜の木が無かったので  次回撮影して掲載したいと思います。(^^!)  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)









イメージ 2

イメージ 8

イメージ 3

4~6ヶ月の時に着ていた服がもう小さく見えます♪★(∩.∩)★  3月26日に10ヶ月目に入ります♪♪★(∩.∩)★    (★^(ェ)^★)







イメージ 7

イメージ 4

実は・・・  今日は私の○○歳の誕生日でしたあ~♪  もうお祝いする年齢ではないのですが  ケーキを買って美味しく頂きましたよん。  今日からまた1年間健康で幸せに過ごせますように!★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)