*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)『幸運力のある女性は光の方に顔を向けている。』

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日は台風並みの風が吹いて横雨が凄い1日でしたが  自分の春物をさがしにショッピングモールへ、ちょっとお出かけしました♪  天然素材のリネン地で重ね着するのが大好きなので  着心地の良いワンピースと伸縮性のあるレギンスと  肌寒い日のアウターとして便利な薄手のカーディガンをお買い上げ~♪  春を身にまとい何処にお出かけしようかしら~。^^  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)









イメージ 2

 『幸運力のある女性は光の方に顔を向けている。』  幸運力のある女性は明るいものへ、眩しいものへ  輝くものへと目を向け耳をかし、顔を上げ進んでいくのものです。  そう、光のある所で生きようとするのです。  光のあるものとは・・・・・  好きな事・楽しい事・優しいもの・温かいもの  キラキラしているもの心が躍るもの愛があるもの  そう幸運の女性は自分を輝かせるものが大好きなのです♪★(∩.∩)★    (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)