*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(★^(ェ)^★)@雛祭りだね~♪♪♪

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  あっと言う間に3月に入り今日は「雛祭り」ですね~♪  住んでいる地元の風習で「雛祭り」が4月3日なんですよ~。  なので1ヶ月遅くお祝いします♪^^♪  まだ昔の旧暦の風習が根付いているようです。  雛人形は早めに片付けないといけないのに  1ヶ月も遅く出しているから  お嫁さんになるのは遅くなるかも(笑)  パパさんが喜びそう~♪^^♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  ※只今色んな事を同時進行しておりますので  皆さんの所に御訪問するのが遅れるかもしれません。  でも絶対遊びに行きますので待っていてくださいね★^^★  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『誰もが星☆』  人はみんな星の形をしている。  とがった部分と、へこんだ部分  「長所と短所」「得意と苦手」  たとえばあの人は数字に強いけど音楽は苦手  たとえば、あの人は仕事はできるのに人付き合いは、ちょっと不器用  かと思えば、あの人はミスは多いけど電話対応は上手だったり  ダメな所があれば必ず光る所がある。  その『ジグザグ』でバランスがとれる。  それは誰もが持つ『星の形』  貴方も私も星のひとつ。。。(^^)  (★^(ェ)^★)











イメージ 3

  ★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)