*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(@^(ェ)^@)お手紙ありがとうございました。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  今日も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  先日長崎小児病棟に入院していたお子さんから  お礼の手紙が届きました。^^  お母様が代筆で書いて送って頂きました。  内容は病気の事とか書いてあるので細かくは掲載できませんが  「病気の経過が悪く気持ちがふさぎ込んでいた時に  クリスマスベアを婦長さんから頂いて、とても嬉しく有難いものでした。  頂いたテディベアは大切な宝物として大事にしています。  そしてボランティアの方々の気持ちに、どれほど救われた事でしょう。  本当にありがとうございました。」との事でした。  クリスマスベアが子供達やお母さんやお父さんの  「明日を頑張って生き様とする力」になっている事を感じ  私も沢山のパワーを頂きました。  今年も子供達にベアを届けられる様に頑張りたいと思います。  この気持ちの輪が沢山の子供達に広がります様に!  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 2

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)