*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(☆^(ェ)^☆)日曜日の午後は『bisqueのヒトリゴト』~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  今日も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は子ども会の「かるたとり大会」で朝から娘は友達とお出かけです♪  久しぶりの自分時間~♪^^♪  自分事を夕方まで済ませてしまいましょう~。^^  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)






















イメージ 2

~生き方を知る事~  人生には素晴らしい喜びが沢山あります。  子供が産まれた時  家族との温泉旅行  友との楽しいおしゃべり  癒しのバスタイム~♪  心に優しく入ってくる音楽  感動する程美味しいケーキとコーヒーに巡り合った時  ドキッとする位素敵な眼差しを見た時  心に残る映画を見た時  思ってもみなかった臨時収入があった時  思い描いた作品が完成した時  ほかにも沢山素晴らしい喜びや感動があり  そして人生は冒険に満ちている。  先はわからないし  安全でもない  でも思い方・考え方・感じ方次第で  きっと良い人生の冒険ができる。^^     (☆^(ェ)^☆)












イメージ 3

一瞬でもいいから、他人の身になって考えてみる。  すると理解と共感がうまれます♪  ねえ~そうでしょう?  (☆^(ェ)^☆)  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。★(∩.∩)★











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)