*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(*^(エ)^*)v今日もアトリエでお仕事がんばります!!

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  今日は凄く良いお天気です♪  朝からお洗濯を済ませてブログ用のフォトを撮影しながら  アトリエでお仕事をしてました♪  午後から、またお仕事開始!!頑張るよん!  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)












イメージ 2

『"変わる"ことの行方』  "変わる"ことが怖い、そう思う人は 変化の先に悪いことが待っていると想像するから。 そう思うと出会いも別れも怖くなる。 ⊂*1⊃  「変わるのが楽しい」そう思う人は  その先にいいことがあると考えている。  別れも転職も引越しも変化の全てが希望にふくらむ。  だから”悪くなる”と思う人はいつまでたっても変わろうとしない。  良くなる”と思う人はどんどん変わってゆく  そして本当に良くなってゆく。。。 @(●^(エ)^●)@     今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 3

今週でクリスマスベアを締め切らせて頂きます。  沢山の御協力ありがとう御座いましたm(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子と全国から贈って頂きましたベアは  12月25日までに報告予定ですので改めて御知らせ致します。  皆様の温かい御協力ありがとうございました。  (@^(エ)^@)

























*1:●`・(エ)・´●