*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(★^(Ω)^★)⊃我が家に家族が増えました~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  今週は仕事以外の事が色々ありましてブログ更新出来ずごめんなさい!  実は先日お話をしていたワンちゃんを、とうとうお迎えしました!!  パパさんの知り合いのブリーダーさんに色々お願いして探して頂き  10日の土曜日にワンちゃんをお迎えする事が出来ました★^^★  それで健康診断やら予防接種やらオウチの準備で忙しいく動き回っておりました。  我が家に来て6日目に入り私達もワンちゃんも落ち着いた所です。 子供が一人増えた感じで我が家は賑やかになりました♪  これからちょこちょこブログに登場すると思いますので  どうぞ宜しくお願いします。   それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を   御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。     (@^(ェ)^@)
 








イメージ 2

<アメリカンビーグル>  6月25日生まれ女の子  体色(ハウンドカラー)  レモン&ホワイトの親犬から生まれているので チョコレート色とレモンがミックスした感じです。  性格は大人しくて怖がりですね~。  まだ新しいオウチにきたばかりだから  ちょっとした事にもビックリしてしまいます。  血統はチャンピオン犬の血が入っているので  もう少ししたらパピークラス(子犬のしつけ教室)に通う予定です♪   <特徴と気質>  ビーグルの名はフランス語のbeigle  (小さい)が訛ったものと言われている。  ビーグルはウサギ狩り猟が一般的なスポーツではなくなった現在でも  世界各国で飼育され、最もポピュラーなペット犬として人気が高く  穏やかで忍耐力があり遊びや探検に  いつでも喜んで参加するので子供の遊び相手にも適しています。  (●^(エ)^●)









イメージ 3

<<コスモス情報>>  こちらでは今9月下旬から10月末にかけて  約10,000㎡の広さに秋桜20万本の  コスモスが咲き乱れる絶景な高原があります。  九州はコスモスの名所が多数あるが  ここ白木峰高原のロケーションの良さは中でも上位らしいです。  今月にでもワンちゃんを連れて行ってみたいと思います♪  (@^(エ)^@)  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)







POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm 
第9回の詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html
イメージ 4

(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 5