*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(エ)^●)『魔法の雫』流した涙それは・・・明日に繋がる「魔法の雫」

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  娘の「ゆめか」がとうとう1本虫歯になり始めて小児歯科に行きました。  歯科検診は赤ちゃんの時からしていたのですが  虫歯は0本だったので安心してたのですが・・・・ (^^!)  早速ママ友に連絡をして評判の良い歯科を教えてもらい歯科に行きました。  受付で質問用紙に書き込みをして「ゆめかちゃ~ん」と名前を呼ばれて  細かな「治療の流れ」や「今の体調」&「薬に対する体質等」を細かく聞かれて  「今日は治療の練習をして次回から治療にはいりますね♪」と  可愛い歯科助手のお姉さんから言われ娘もニコニコ★  早速治療台に寝て口の開け方から歯を削る「キーン」の音  水を吸い上げる音をそれぞれ聞かせて「大丈夫?」と  優しく問いかけて娘を安心させる様少しずつ治療の練習をしました。^^  歯科助手のお姉さんが「それでは今日はここまでです。」  「次回頑張って治療しましょうね~♪」(∩.∩)  娘も「今日は治療しなくていいんだあ~」と  安心したようで17日の午後に予約をして帰って来ました。  昔の歯科は子供にもいきなり痛い治療をしたり  麻酔も効いているのか分からないまま抜歯をしていたので  私はトラウマになり虫歯になって泣きそうに痛くなっても  絶対母親にはいいませんでした。  今の歯科は子供に「優しい治療」をする様に心がけているのですね。  あの時代にもこんなに「優しい歯科」があったら、どんなに良かったでしょう~。  それでは私の好きな曲と共に『bisqueのヒトリゴト』を   御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。















イメージ 2

『魔法の雫』  流した涙それは・・・  明日に繋がる「魔法の雫」  地面にポタリ落ちた数だけ  きっといい事あるよ。  今日は悲しみでいっぱいの一日でも  明日はきっと笑顔でいっぱいになるから。 (●^(エ)^●)  













イメージ 3

『ありがとう』『ごめんなさい』って  飾らずに言えるとステキだよね?  だけどそれが難しくって・・・  それに、なんだか恥ずかしくって・・・  どうしてもリボンで綺麗に飾っちゃう。  人間もそれと同じ。  素直になるのは難しいし恥ずかしいよね。  でもね、だからって無理におめかししないでさ  ありのままで生きようよ。  お化粧なんていらないよ  言葉と同じように飾らない  あなたが一番ステキなんだから‥   (●^(エ)^●)  














イメージ 4

 (☆^(エ)^☆)      今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。  それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)







イメージ 5







POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm

イメージ 6
 
第9回の詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html

(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 7













(^(エ)^)こちらから御覧下さい!⇒イメージ 8
御陰様でアメリカ主催のTOBY賞に2回目の入賞を致しました。  ↑のレッドベアからその他素晴らしい作品が御覧になれます♪♪(★^(エ)^★)