*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

でもたまには いいよね こんな日も♪ ホワイトディー♪(☆^(ェ)^☆)

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 今日はホワイトディー~♪ 夜に家族で外食です。^^ プレゼントが楽しみだなあ~♪ 皆さんのホワイトディーは如何ですかあ~♪ それでは今日も可愛い曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩) ↓ホワイトディー公式サイト http://www.candy.or.jp/whiteday/







 

http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
たまにはいいよね 何もせずに お気に入りの場所で 日向ぼっこするのも。。。 ((●^(ェ)^●))












イメージ 3

あなたの事を 思い浮かべながら 風の囁きに 耳を傾ける。 ⊂(●´(Ω)`●)⊃














イメージ 4

「今日もいい事あるよ!」 風がそう言ってるみたいね。 (*^(エ)^*)














イメージ 5

大好きな 不思議な 物語を 読みながら 横にゴロンって ねっころがる。 (☆・(ェ)・☆)













イメージ 6

青い空が 見えた まるで 猫になったみたい。。。 ≦(∩ェ∩)≧~ニャン。












イメージ 7

おかしくって 笑っちゃう。。。 でもたまには いいよね こんな日も♪ (☆^(ェ)^☆)













イメージ 8

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/