*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

誰でも心の内に『天使』と『悪魔』がいる。生きていれば悪魔と出会う事だってある。 ((●`・(ェ)・´●))

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 今日は朝から雨です。 こんな日はアトリエで 好きな曲を聴きながら ベアを作るのが一番です♪ 雨の音が二重奏になって 素敵な曲をかもし出しています。^^  それでは今日も可愛い曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)







 

http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
誰でも 心の内に 『天使』と 『悪魔』がいる。 生きていれば 悪魔と 出会う 事だってある。 ((●`・(ェ)・´●))












イメージ 3

でも。。。 小さな 悪魔なんかに 負けない。 自分を 傷つける 悪魔なんかに 負けない。 (☆・(ェ)・☆)














イメージ 4

人生の糸が からまった 運命に なったとしても 負けない。。。 (*・(エ)・*)














イメージ 5

自分を 見失う位の 出来事が あったとしても 負けない。。。 (☆`・(ェ)・´☆)













イメージ 6

『負けない』。。。 そう決めれば。。。 (@ー(ェ)ー@)












イメージ 7

もう 誰も あなたを 傷つけたりは できないよ。。。 (☆・(ェ)・☆)













イメージ 8

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/