*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

「幸せ」皆それぞれ違う幸せを持っている。同じ幸せは一つも無い世界で自分だけの「幸せ」

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 今月も、後少しで終わりですね~。 来月は卒園式・家族3人の誕生日・結婚記念日等 我が家のイベントが沢山あります。^^ 人生の始まり春の季節に 色んな思い出が作れる事を嬉しく思います。 それでは癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)











 
イメージ 2

「幸せ」 皆それぞれ違う幸せを持っている 同じ幸せは一つも無い 世界で自分だけの「幸せ」 戦火の中で生きている子供達も 小さな花を見て 幸せを感じているかもしれない。 そう。。。 人間だけが持つ感情。。。。














イメージ 3

誰にだって幸せになれる 幸せが見えない人は 思い方一つで その幸せは見えてくるよ。 今この時から幸せを手にする チャンスが訪れてるんだよ。 私はいつも皆笑顔で 笑いあえる瞬間が幸せ。。。 皆さんの幸せは何ですか?













イメージ 4

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/