*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

貴方という存在の映る景色を大切にしてますか?それが私達の生きる意味なんじゃなぃかなぁ。。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! 昨日は柔軟剤の御意見ありがとうございました。^^ 香りは癒しと繋がる事を感じます。 不快な気分も好きな香りで気持ちが一瞬に変わります 日常の生活を楽しみながら 心に潤いを持ちたいですね。 それでは癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)











 
イメージ 2

この広い時の世界は 何処まで続くんだろう。。。 いつもの単調な日々の中で ふと・・・そう思う。。。






イメージ 3

私が気づかない内にも 時は確かに進んでいて 気づけば私の周りには 新たなものばかりが 集まる・・・。






 
イメージ 4

似たような景色が 続く事があったとしても 決して同じ景色は ないだろう。。。 今の私がいる景色も いずれは消える。 私という存在の 映る景色は 自分にしか作り出せない。








イメージ 5

貴方はどう? 貴方という存在の映る景色を 大切にしてますか? これからも絶えず 新たな時を作り出す。 これが私達の生きる 意味なんじゃなぃかなぁ。。。
















イメージ 6

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 曲は波の音から。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/