*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

愛する事は 思ってるより きっと単純な事だと思うよ。 それに気付けばきっと みんな「幸せ」になれるよ♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! それでは今日も癒しの空間へお越し下さい。。。






http://img210.imageshack.us/img210/2779/001nk0.swf?hituzi=
人を愛するって 相手の気持ちを 全部受け止める事だと思う でも時には 愛が重荷になる時がある だから少しずつ。。。 少しずつでいいから 与えられた愛の分だけ 自分の思いを 愛する人に 返してあげると良いよ。






イメージ 2

全部受け止めるから 重く感じてしまうんだ。 だから 少しずつでいいから 愛する人に 返してあげて。。。 







http://img210.imageshack.us/img210/2779/001nk0.swf?hituzi=
そしたらきっと 肩の荷が 軽くなるから 愛する事を 難しく考えないで。。。














イメージ 3

愛する事は 思ってるより  きっと単純な事だと思うよ。 それに気付けば きっと みんな「幸せ」になれるよ。。。









****************************************************
イメージ 4

今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 曲は波の音から。。。!(*^(エ)^*)
****************************************************








Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/