*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃2016長崎大学病院小児病棟クリスマス会~☆

イメージ 1



皆さん。こんにちは!! 

今年のクリスマス会は12月1日(木)午後2時から行われました。

クリスマス会も17回見学させて頂いてますが

研修生やナースの皆さんのお顔が変わり、時が過ぎているのを凄く感じています。

その中で子供達が楽しめる様に、色んな出し物を工夫して

面白い物や楽しい物を拝見出来ました。

その雰囲気が伝われば良いのですが・・・。^^

それではクリスマス会の様子を御覧ください。


 











イメージ 2

毎年飾られてた大きなクリスマスツリー★
壁にも星がキラキラ~★~★~★





















イメージ 3

出待ちの皆さんで~す。^^





















イメージ 4

毎年恒例アンパンマンショー!
小さい子は大好きですね~。^^























イメージ 5

笑顔いっぱいでダンスをするナースの皆さん(^^♪






































イメージ 6
 

毎年クリスマス会で、私は沢山の元気を貰いました

来年もきっと素敵なクリスマス会になると思います。^^

最後まで御覧頂きありがとうございました!

(@^(エ)^@)









★応援のポチをお願いします!→イメージ 7