*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃2016★第17回クリスマスベア①

イメージ 13

皆さん。こんにちは!^^ 

今年も子供達の為に全国から沢山のクリスマスベアを贈って頂きました。

そして23日に38体のベアを小児病棟へ届ける事が出来ました。

子供達も笑顔になりクリスマスベアから沢山の元気を貰ったと思います。

私もこの活動する上で皆様から温かい御気持ちを沢山頂きました。

本当にありがうございました!

それでは可愛いクリスマスベアをどうぞご覧下さい。

※容量が大きいので2ページに分けて更新致します。 

(クリスマスベアの掲載はあいうえお順です)





イメージ 1












イメージ 2

















イメージ 3

















イメージ 4

















イメージ 5

















イメージ 6

















イメージ 7

















イメージ 8
















イメージ 9

















イメージ 10

















イメージ 11
















イメージ 12



















2016★第17回クリスマスベア②へ続きます。(@^(エ)^@)
↓ここから入って下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/34634165.html