*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆⊂(●・(Ω)・●)⊃~☆ブログ放置状態でビックリ!

応援のポチをお願いします!!イメージ 1












イメージ 2


(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!

SaintBearのブログへようこそ!

訪問&コメントして頂いていたのに放置状態でした。

ごめんない!!!!

ぶろぐ村の順位見てビックリ!!

めっちゃ、下がってたあ~。アハ~。。。^^!

こんな下がったの初めてだああああああ!!

自分が動いてないから、そりゃあ~下がるわね~。苦笑

今韓国作品展の作品を必死で制作していて

そいでもって同月のコンベンションの作品も一緒に作らないと

行けないという同時進行状態です。ネコの手も借りたいとは、この事ですね~TT

●韓国作品展7月6日~12日
ソウル仁寺洞
Teddy bear artist exhibition

●第24回日本テディベア with Friends コンベンション
2016年7月30日(土)・7月31日(日)
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

ブースナンバー・・・D11

それでは、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)




















イメージ 3























イメージ 4




















イメージ 5


ソウル仁寺洞ギャラリーとても素敵な場所でした♬

それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)
























イメージ 6

<第16回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1120170.html
<第16回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1120171.html
















応援のポチをお願いします!!イメージ 7[