*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●-(ェ)-●)熊本地震で心配して頂き数人の方からメールを頂きありがとうございました!

応援のポチをお願いします!!イメージ 1












イメージ 2


おはようございます。


熊本・大分地震で被災された96000人の方がまだ避難所で過ごされています。


余震も毎日続いて、どれ程不安な毎日を過ごされているでしょう。。。


長崎県に住む私の所でも地震からずっと余震が続いてましたが昨日くらいから、


体に感じない余震が1日2,3回位に収まりました。


でもまだ油断はできないと思い非常食等避難リュックは玄関に準備しています。


地震が発生から3日間はいつでも避難出来る様に洋服のまま寝てました。


長崎でもこんなに怖くて不安な日をすごしてるのに、熊本の方はこの何倍何十倍も恐ろしい経験をされて、


今も不安の日々を過ごされていると思うと、胸が痛む思いです。


地震から72時間以上が過ぎました。そしてまた雨が降るようです。


どうかどうか、これ以上被害が出ないよう願うばかりです。


そして今日まで47名の方が無念にも亡くなられてます。


突然の死を受け止めないといけない御家族様・親族様の気持ちを考えると、本当に辛いです・・・。


天災は人の人生をあっと言う間にどん底に突き落とします。でも人は強いです。


何があってもまた前を向いて歩んでいく力を持っています!


熊本県の方々がわが家に戻れて何事も無く普通の生活が出来ように心から祈っています。


心ばかりですが、16日に募金してきました。また何かお手伝いが出来れば行動したいと思います!


最後になりましたが、私の身を心配して頂き数人の方から御連絡をいただきました。


震災が起った事は悲しいですが皆さんの言葉が心から嬉しく精神的に力になりました。


ありがとうございました!


まけるな熊本!!がんばれ熊本!!日本全体が応援している。


ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます。


コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  


それでは、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)


















イメージ 3






























イメージ 4


それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)
























イメージ 5

<第16回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1120170.html
<第16回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1120171.html
















応援のポチをお願いします!!イメージ 6[