*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆USAから昨日届きました!!

応援のポチをお願いします!!イメージ 1














(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

昨日アメリカからTOBY賞のトロフィが届きました!

これまで数回デザインが変わってきましたが、このデザインは初めて頂いたので

とても嬉しくずっと眺めてました。^^(((笑

そして今日はバレンタインデー~♡♡♡

娘が明日友達にあげる「友チョコ」なる物を必死で作ってました。

一人当り300円位の予算で女子男子全部で50個位用意したみたいで^^!

中学生の友達付き合いも、色々あるみたですね。

勉強も大事ですが、まあ~楽しい学校生活を送ってくれれば、私は嬉しいです。

ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
イメージ 2












●TOBY Industry Award winners 2016
カテゴリSmall Undressed Bear

●作品名(Green Bear)Ren

サイズ14inch

イメージ 3























イメージ 5

<第16回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1120170.html
<第16回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1120171.html
















イメージ 4

それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)

















応援のポチをお願いします!!イメージ 6[