*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃2015長崎大学病院小児病棟クリスマス会~☆

★ポチをお願いします!→イメージ 1



皆さん。こんにちは!! 

今年のクリスマス会は12月3日(木)午後2時から行われました。

研修生やナースの皆さんが色んな出し物で

子供達の笑顔を沢山見る事が出来ました。

あっと言う間のクリスマス会でしたが私も楽し時間を過ごせましたよ。^^

それではクリスマス会の様子を御覧ください~★^^☆


 











イメージ 2

毎年飾られてた大きなクリスマスツリー★
壁にも星がキラキラ~★~★~★





















イメージ 3

出待ちの皆さんで~す。^^





















イメージ 4

次の順番の準備をするナースの皆様★
みんなで最終打ち合わせ。^^























イメージ 5

笑顔いっぱいでダンスをするナースの皆さん(^^♪






















イメージ 6

仕事の合間に練習をされたと思いますが
ダンスもピッタリあってました。






















イメージ 7






















イメージ 8

研修生?でしょうか^^
紙芝居の声を役になりきって一生懸命やってました。





















イメージ 9

毎年恒例のアンパンマンとバイキンマン~。






















イメージ 10

出番待ちの「アナと雪の女王」のエルサです。^^




















イメージ 11
 

毎年クリスマス会で、私は沢山の元気を貰っています。

来年もきっと素敵なクリスマス会になると思います。^^

最後まで御覧頂きありがとうございました!

(@^(エ)^@)









★応援のポチをお願いします!→イメージ 12