*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

★(@^(エ)^@)★クリスマス会に行ってきました。^^

応援のポチをお願いします!!イメージ 1













イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪


12月3日に小児病棟のクリスマス会が行われたので行ってきました!


今年もナースの方や研修生の皆さん、などなど凄い盛り上がってました。(^0^)/


可愛い子供達も頑張って演奏してましたよ。


クリスマス会の様子はクリスマスベアと一緒に掲載しますので


もう暫くお待ちくださいね。^^


クリスマスベアもまだまだ募集しております。


御協力頂ける方は下記のメールからご連絡をお願いします。  


折り返し詳細をお送りいたします。  


皆様の温かいお気持ちとクリスマスベアをお待ちしております!!m(_ _)m 


PCの不具合なのか掲載できない時があるのですが今日は無事に掲載出来て良かったあ~(^^♪







イメージ 3
 
こちらから↓<御問合せ先>
saintbear3@nifty.com
























イメージ 4

★今年も「子供達に贈るクリスマスベア」のクリスマスベアを募集しております。


皆さまの温かいお気持ちとクリスマスベアをお待ちしております。


<問い合わせ先>
mail: saintbear3@nifty.com
<第15回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1104878.html
<第15回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1104896.html
















(お休み中にいつもコメントして頂いて皆様に心より感謝いたします!!)


それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★ 
 

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  


そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   


素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)


応援のポチをお願いします!!イメージ 5[