*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆Windows10と生き物にサンキュー~(^^♪

応援のポチをお願いします!!イメージ 1













イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

久しぶりの更新です!

実は更新しようかなと何度か書いていたのですが、毎回システムエラーが出て

何度やっても更新出来なくて。。。他のブログに変えようかなと

思っているうちに、11月になってしまいました。^^!

これじゃ~ダメだと思いNTTのサポートセンターに問い合わせした所

原因がわかりました。

サポートセンターの方が言うには

yahooブログがWindows10にまだ対応してないと言う事でした。

そういえばWindows 10をインストールしてから、メールやブログに

不具合が出初めて、本当に困りました。

安易にインストールしない方がいいですね~。

なのでWindows7にもどして、PCを使うようにしました。

そして今日の更新投稿は、生き物にサンキュー!の番組で

視聴者参加型2016年カレンダーに掲載するペットの写真を

視聴者から募集してたので 我が家も「チャンミン」と「ララ」の写真を

数枚応募した所なんと2枚選ばれました!!

応募総数はなんと8000枚超!その内260枚位ピックアップして

カレンダーが制作されています。みんな色んな表情をしていて

中々可愛いですよ~(^^♪いい記念になりました♪

★生き物にサンキュー
http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/calendar/

ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)














イメージ 3








イメージ 4










イメージ 5

★今年も「子供達に贈るクリスマスベア」のクリスマスベアを募集しております。
皆さまの温かいお気持ちとクリスマスベアをお待ちしております。
<問い合わせ先>
mail: saintbear3@nifty.com
<第15回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1104878.html
<第15回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1104896.html
















(お休み中にいつもコメントして頂いて皆様に心より感謝いたします!!)


それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)

















応援のポチをお願いします!!イメージ 6[