*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(エ)^★)み~んな美味しかったよ~!!また来年色々食べたいなあ!!

応援のポチをお願いします!!イメージ 1












海鮮チジミ、タレも美味でした。^^
イメージ 2
 

餃子鍋は具がたっぷりで、大満足!!
イメージ 3


(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

韓国滞在中に色々食べましたが、み~んな美味しかったです♪

日本の辛さとは全然違いましたが、食材が代謝に良い内容ばかりで

韓国の方が、お肌ツルツルなのが分かったような気がしました。

1年位住んだら若返るかな?笑

また来年、色々食べてみたいなと思いました

↑のフォトはヘジョンさんが連れて行ってくれた餃子鍋で有名なお店です

チジミも本場の味ですご~く美味しかったよん♪♪♪

ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)















お昼におかゆをご馳走になりました。
これまた、器の大きさが半端なく大きくて直径25cm位の器
御粥がたっぷり!!ヘルシーでとても美味しくて全部いただきました。^^
お腹パンパン!!
イメージ 4

イメージ 5















26日の夜に和美さんが連れて行ってくれた所です🎵(名前忘れちゃった)笑
だけど、なんとこの皿数で二人ぶん!!値段も格安!
それもテーブルごと運んできて、私達の前にスライドさせるパフォーマンス!
口あんぐりで、ビックリ‼ここも美味しかったよん🎵
イメージ 6















韓国の最後の夜にヘジョンさんが連れていってくれた日本橋の飲み屋さんに似た所で
焼酎を飲みながら夜中12時位まで盛り上がりました♪♪♪
焼酎の名前教えてくれたんだけど・・・(酔って覚えられなかった)^^!
緑のビンの、よく韓国ドラマに出てくる焼酎です。
豚とニンニクを焼いて、サンチュに巻いて食べるサムギョプサル♪も沢山食べて、
とても美味しかったよ~♪ヘジョンさんご馳走様でした!! 
イメージ 7

イメージ 8














作品展の近くのカフェでワッフルのフルーツアイス盛り合わせ~♪
コーヒーと一緒に頂きました。^^
食事のフォトはこれで終わりですが、撮影してないのもあり、
毎日ずっと大量に食べてた気がします。
日本とは、食文化がまったく違う韓国でしたが、全て美味しく体に良い内容で
私は凄く大好きになりました。^^
イメージ 9

イメージ 10
















イメージ 11

<第15回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1104878.html
<第15回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1104896.html
















(お休み中にいつもコメントして頂いて皆様に心より感謝いたします!!)


それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)

















応援のポチをお願いします!!イメージ 12[