*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(エ)^★)8月26日から韓国作品展開催中!!

応援のポチをお願いします!!イメージ 1













イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

24日に韓国に入り、25日は午後から搬入準備!!

台風の心配もありましたが、いつの間にか通過していたようで

豪雨の心配も無く26日午後13時から開催いしました。^^

まず、参加者みんなでオープニングパーティー♪

一人一人自己紹介をしながらケーキをみんなで食べました。^^(美味しかったよん)

私も自己紹介を韓国語でしましたが、緊張してカミカミ。。。

隈本さんに助けてもらって何とか気持ちは伝わったかな~。笑

緑がいっぱいの耕仁美術館とても素敵な空間で、私の大好きな所になりました♪

主催者のへジョンさんに、滞在中食事も色々連れて行って頂いたので

その内容はまた後日にUPしますね。^^

ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)



★2015
Teddy Bear Artists Exhibition
開催日:8月26日(水)~9月1日(火)
場 所:耕仁美術館
http://s.navi.com/seoul/miru/851/




イメージ 3











イメージ 4











イメージ 5











イメージ 6










イメージ 7









陶器・絵画等の作品展も開催中でした。
イメージ 8









緑の中お茶屋さんもあり、ゆっくり時間を過ごす空間が素敵でした。
イメージ 9















イメージ 10

<第15回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1104878.html
<第15回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1104896.html
















(お休み中にいつもコメントして頂いて皆様に心より感謝いたします!!)


それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)

















応援のポチをお願いします!!イメージ 11[