*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆(●^(ェ)^●)☆フラワーベア展無事終了しました。^^

応援のポチをお願いします!!イメージ 1













イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつも御訪問ありがとうございます★

3月4日から開催された「フラワーベア展」は無事に終了しました。^^

オープン前から伊勢丹に並んで

ベアをお迎えして頂きありがとうございました。m(^^)m

御蔭様でお家も決まり、ステキな御縁もありました♪

私の制作したベアで幸せな気持ちになって頂く事が本当に嬉しくて

これからも数は少ないですが、可愛いベアを生み出していきたいと思いました。^^

所で私事ですが昨日は年に1度の人間ドックだったので

朝から色々検査をしてきましたよん。

やはり元気で健康じゃないとベアも制作できませんからね。^^

ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
















イメージ 3


ぜんぶ含めて、

それを判断している自分自身を

信頼するの。...

これから先、きっとまた誰かが

あなたを傷つけることだってある。


世界が安全な場所だなんて

誰にも約束できない。

それでもあなたが、

また日々を続けられるように。

それは誰かが優しくしてくれるとか、

世界が救ってくれるからじゃなくて、

あなたが、あなた自身を

支えることなの。

(波打ち際の蛍、島本理生)


☆(●^(ェ)^●)☆






















イメージ 4


最近ブログUPしてから誤字脱字に気が付く事が多々

ドジな私が書く文面なので「クスッ」と笑ってスルーして下さいね♪^^!

それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)





















イメージ 5

<第14回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1086194.html
<第14回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1086195.html







応援のポチをお願いします!!イメージ 6[