*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)週末台風接近!!通過する近県の皆様気をつけて、過ごされて下さい。

イメージ 7

村ポチお願いします♪♪♪イメージ 1






イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  

何時もご訪問ありがとうございます★(∩.∩)★ 

久しぶりにララとチャンミン登場です~♪

先日2匹を何気に見ていたら、チャンミンがララの体を舐めてあげて

ララはチャンミンのお乳を「チュパ!チュパ!」と吸っていました。

∑(゚Д゚;)エーッエ~~~~!!オスのチャンミンがララにおっぱいあげてる~?????

まるで仲の良い母子のように、ホンワカ雰囲気でした。なんで???

チャンミンは8月で1歳になったのですが、人間でいうと17歳位です。

まだ高校生位なのですが、しっかりララの面倒をみて子育てしています。^^

最初は心配しましたが、今は親子のように仲良くてチャンミンの後をララが後追いしたり

チャンミンがする事をララが真似をするのも笑えます。^^

チャンミンが愛情をいっぱい与えているので、ララも幸せです~♪

今週は大型で猛烈な台風第16号が沖縄の南海上を北上し九州に近付いています。。。。

台風が通過する近県の皆様台風情報をお聞きになり、気をつけて過ごされて下さい。

ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん♪気楽にコメント書いて下さいね♪  (★^(ェ)^★)






























イメージ 3

『自分に合った伸ばし方さえ見つかれば。。。』  自分に合った伸ばし方さえ見つかれば、必ず伸びます。  だから、いろいろな伸ばし方を、失敗してもいいから試してみてください。  どう伸ばしていくかを、つねに考えてください。  (書の道を行こう、武田双雲)   (★^(ェ)^★) 




























イメージ 4

チャンミンのおっとりした性格が好きです♪  (●^(ェ)^●)  それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  素敵な1日をお過ごしください














POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と  全国から贈って頂きました第12回クリスマスベアは 下記の「クリスマス会」・「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!m(_"_)m   ************************************  <第12回参加者>  伊藤由美子・大谷美沙緒・神林宜子・鈴木寿枝・高鍬明美 田中聖子・堤久美子・平岩一美・藤原ようこ 三品裕子・三村知佳・村林久身江・本永幸代・山野陽子  ***************************************
<2011年第12回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1045354.htmlll
<2011年第12回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1045355.html








村ポチお願いします♪♪♪イメージ 6