*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)~★車探しで色々考えて、決めましたよん~♪

村ポチお願いします♪♪♪イメージ 1






イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  

何時もご訪問ありがとうございます★(∩.∩)★ 

私が乗っている車がもう10年以上経つので、(乗り心地が凄く良くて~♪)

今年の車検前に乗り換えようと色んなメーカーの車を試乗して、

乗り心地やデザイン等を吟味してきましたが

今回はFIAT車に決めようと、先日試乗に行ってきました。^^

FIATの、あの丸っとした可愛いデザインではなく、

↑「プントエヴァ」と言う4ドアタイプのエコカーです♪

20代の時にフィアットが流行り絶対乗りたいと思っていましたが

時が経ち、年齢的に可愛いデザインには乗れなくなったのでコンパクトカータイプを選びました♪

今は国産車も外車も御値段的にあまり差が無くなり、私的には嬉しい限りです♪

今月納車なので、その時ご紹介しますね。^^(ちょっとハズいですが。。。)

ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん♪気楽にコメント書いて下さいね♪  (★^(ェ)^★)






























イメージ 3

『前を向いてごらん。』  『前をむいてごらん。』  前をむいてごらん。  何本もの光がみえるでしょう。  人は生きる手段が死ぬことしかなくなると、  何本もの光はたった一本になる。  生きている貴方には  まだたくさんの可能性がある。  それを忘れないで。  (引用元不明)




























イメージ 4

始業式で「いじめ」の問題で話し合いをしたそうです。  この課題は学校が進んで取り組んでくれるよう願うばかりです。 親側もしっかり子供を守ります。  (●^(ェ)^●)  それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  素敵な1日をお過ごしください














POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と  全国から贈って頂きました第12回クリスマスベアは 下記の「クリスマス会」・「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!m(_"_)m   ************************************  <第12回参加者>  伊藤由美子・大谷美沙緒・神林宜子・鈴木寿枝・高鍬明美 田中聖子・堤久美子・平岩一美・藤原ようこ 三品裕子・三村知佳・村林久身江・本永幸代・山野陽子  ***************************************
<2011年第12回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1045354.htmlll
<2011年第12回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1045355.html








村ポチお願いします♪♪♪イメージ 6