*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@週末は気温も上がりサクラも嬉しそう~♪素敵な時間が過ごせそう~。^^

村ポチお願いします!!(∩.∩)→イメージ 1










イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)   何時もご訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  週末はとても気温が上がりサクラも満開になりました♪♪♪  全国的にお天気だったのでしょうかあ~。^^  TVでもサクラのニュースが多いような気がしました♪  「今日も晴れるかなあ~♪」  それでは週末も幸せに過ごしましょう~。^^  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん♪気楽にコメント書いて下さいね♪  (★^(ェ)^★)  












イメージ 3

『技術の上手下手ではない。その心が人をうつのだ。』小澤征爾(指揮者)  小澤征爾さんは、中学生の時にラグビーで指をケガして  ピアニストの夢を諦めました。  しかし、大好きな音楽への道を捨てる事無く  世界の一流指揮者となりました。  そうなるまでの修行の中で、学んだ大切な事があります。  それは、演奏の上手い下手よりも演奏する人の心の有り様が  人を感動させるのだという事。  技術も大切ですが、それ以上に人の心が大切なのです。  それは音楽に限りません。  人を感動させるものには、きっと誰かの熱い心がこもっているのです。  「僕の音楽武者修行」より  (●^(ェ)^●)  
  


 














イメージ 4

  (●^(ェ)^●)  それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  素敵な1日をお過ごしください
















POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と  全国から贈って頂きました第12回クリスマスベアは 下記の「クリスマス会」・「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!m(_"_)m   ************************************  <第12回参加者>  伊藤由美子・大谷美沙緒・神林宜子・鈴木寿枝・高鍬明美 田中聖子・堤久美子・平岩一美・藤原ようこ 三品裕子・三村知佳・村林久身江・本永幸代・山野陽子  ***************************************
<2011年第12回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1045354.htmlll
<2011年第12回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1045355.html










村ポチお願いします!!(^o^)/→イメージ 6