*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@昨日までは良かったのに。。。今日は嵐のような~TT

村ポチお願いします!!(∩.∩)→イメージ 1










イメージ 7

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)   何時もご訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  4月1日2日で家族で温泉旅行に行ってきましたあ。^^  雲仙の裏側にある島原温泉の海沿いにあるホテルを予約してゆっくりと過ごしました♪  御食事の内容でこちらのホテルを予約したのですが  食べきれない程の内容で満足感100%でした。^^↑  昨日までお天気も良くて春日和の温かい日でしたが  今日は雨になり嵐のような暴風雨になりました。  全国的にお天気が西から崩れてきているので  台風並みの強風に気をつけて、怪我のないよう気を付けてくださいね。^^  それでは今日も幸せに過ごしましょう~。^^  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん♪気楽にコメント書いて下さいね♪  (★^(ェ)^★)  












イメージ 2

イメージ 3

『草にすわる。。。』  人は時には、自分自身を振り返り見つめるために、  「草にすわる」ことが必要なのだと思います。  自然に抱かれ、その中の自分を見つめる時、  私達は何か大切な忘れ物に気づく事があります。  ある人にとって「草にすわる」とは自然とふれあうこと。  またある人にとって「草にすわる」とは素直さを取り戻すこと。  あなたにとって「草にすわる」とは、どんな事でしょう。  詩人八木重吉  (●^(ェ)^●)  一人で何度か繰り返し、声に出して読んでいると  不思議と心が落ち着いてきます。^^
  


 














イメージ 4

日曜日・月曜日は穏やかな春日和でサクラもほぼ満開でした♪  去年も撮影した場所で、今年もゆめかと一緒にパチリ!!  (●^(ェ)^●)  それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  素敵な1日をお過ごしください
















POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と  全国から贈って頂きました第12回クリスマスベアは 下記の「クリスマス会」・「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!m(_"_)m   ************************************  <第12回参加者>  伊藤由美子・大谷美沙緒・神林宜子・鈴木寿枝・高鍬明美 田中聖子・堤久美子・平岩一美・藤原ようこ 三品裕子・三村知佳・村林久身江・本永幸代・山野陽子  ***************************************
<2011年第12回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1045354.htmlll
<2011年第12回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1045355.html










村ポチお願いします!!(^o^)/↓イメージ 6