*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆春の足音が聞こえます~♪フラワーベアの御迎えです。^^

村ポチお願いします!!(∩.∩)→イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)   何時もご訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  新宿伊勢丹で開催のフラワーベア展は御蔭様で御問合せ等もあり  ベアをお迎え頂きました。^^  フラワーベアをどうか末永く可愛がって頂けたら嬉しく思います♪  ありがとうございました!!  嬉しいご連絡を頂くとショップに行って皆様をお迎えしたい気持ちでいっぱいになります♪  7月のテディベア協会主催のコンベンションでは皆様とお会いできると思いますので  今から楽しみにしております♪  コンべションにはどんな子を連れていくかまだ未定ですが  これから楽しんで制作したいと思います。^^  早朝散歩していると梅の花が沢山咲いておりました。^^  春の足音が直ぐそこまで来ています~♪♪♪  それでは今日も風邪やインフルエンザに気をつけて、お過ごしください。^^  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  (★^(ェ)^★)  



<<Bear! Bear! Bear!>>
新宿伊勢丹 本館6F

御問合せ先・・・EL 03(5269)5744

『フラワーベア特集』2月22日(水)~3月6日(火)

イメージ 7











イメージ 3

『「今」この瞬間を大切に生きる。…』   「今」この瞬間を大切に生きる。  それが自分への挑戦であり、  明日への道へと続いていく。  (荒川静香)   (●^(ェ)^●)
  
  
















イメージ 4

(●^(ェ)^●)  それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  素敵な1日をお過ごしください
















POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と  全国から贈って頂きました第12回クリスマスベアは 下記の「クリスマス会」・「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!m(_"_)m   ************************************  <第12回参加者>  伊藤由美子・大谷美沙緒・神林宜子・鈴木寿枝・高鍬明美 田中聖子・堤久美子・平岩一美・藤原ようこ 三品裕子・三村知佳・村林久身江・本永幸代・山野陽子  ***************************************
<2011年第12回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1045354.htmlll
<2011年第12回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1045355.html










村ポチお願いします!!(^o^)/↓イメージ 6