*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃2011長崎大学病院小児病棟クリスマス会~☆

イメージ 12

イメージ 1

皆さん。おまたせいたしました!(*^(エ)^*)  今年は12月8日午後2時より小児病棟のクリスマス会が  「たんぽぽ教室」で行われました!  先生方や研修生・ナースの皆様のパフォーマンスやダンス等が  子供達に御披露目されて今年も楽しい一時を過ごしてきました。(∩.∩)  クリスマス会の楽しく温かい雰囲気が皆さんに伝わって頂ければ幸いです。  それでは、どうぞごゆっくりご覧下さい。^^   (@^(ェ)^@)











イメージ 2

病院内はクリスマスムードでいっぱいでしたあ~♪










イメージ 3

今年は12月8日の2時からクリスマス会が行われました。^^










イメージ 4

お披露目する順番を待っているナース研修生の皆さん~。
笑顔がとてもキラキラ輝いていました。^^











イメージ 5

研修生の皆さんのパフォーマンスです♪
忙しい時間の中練習されたのだと思います。^^











イメージ 6

今度は子供達とたんぽぽの先生が一緒に楽器をひいてくれました。
懸命に集中して頑張ってました。^^
みんな上手でしたよ♪










イメージ 7

今年の先生方の出し物の衣装です~♪
なりきる事が1番ですね。^^











イメージ 8

一番笑い声が多かった出し物です。^^
子供達もみんな大笑いで教室が笑顔でいっぱいになりました♪











イメージ 9

先生方は本当に子供達が大好きなんですね。

子供達を見守る目がとても温かい雰囲気でしたあ。^^











イメージ 10

最後までご覧下さいましてありがとうございました。  今年も楽しいクリスマス会を拝見出来て嬉しく思いました。^^  これも皆様に支えて頂いたお陰だと感謝しております。  先生方始め婦長さんやナースの皆さんも  お忙しい中お疲れさまでした。^^  また来年お会いしたいと思います。^^  ありがとうございました!!  (@^(エ)^@)