*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆(●^(ェ)^●)☆MerryChristmas!!神様の御加護のもとに素敵なクリスマスをお過ごしください~★

イメージ 7

村ポチお願いします!!★(∩.∩)★→イメージ 1





イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  みなさ~ん♪MerryChristmas!!  クリスマスは、どうのように過ごされますかあ~?^^  家族や愛する人と素敵なクリスマス時間を過ごせる事を神様に感謝して  幸せなクリスマスをお過ごしください~♪  我が家はイブに娘とクリスマスケーキを作りましたあ♪♪♪  出来栄えはともかく、楽しく作る事が出来ましたよ~。^^  まだ後日UPしますね♪(みなさん♪わらっちゃうかも?)  それでは神様の御加護のもとに素敵なクリスマスをお過ごしください~★  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)













イメージ 3

『道がつねにあなたの前にありますように。。。』  道がつねにあなたの前にありますように。  風がいつもあなたの背中を押してくれますように。  太陽があなたの顔を暖かく照らし、  雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。  そしてふたたび会う日まで、神様がその手のひらで、  あなたをやさしく包んでくださいますように。  (アイルランドの古い祝福の言葉)  MerryChristmas!!  (●^(ェ)^●)






 



イメージ 4

今日のチャンミン~♪  (●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)




















POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年(第12回)の「子供達に贈るクリスマスベア」の募集は終了致しました。  御協力頂きました皆様本当にありがとうございました。  クリスマス会とクリスマスベアは今年中に掲載いたしますのでもう暫くお待ち下さい。  ************************************  <第11回参加者>  板倉繭子・市川めぐみ・伊藤由美子・大貫典子・鹿子島京子・神林宜子・黒田久身江  齊藤英紀・高鍬明美・多田圭子・堤久美子・はらなつみ・原田明子・平岩一美  藤原ようこ・松本陽子・三品裕子・本永幸代・山野陽子  ***************************************
長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「クリスマス会」・「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html