*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆おうちでデート~♪今日はキャンセル!^^

村ポチお願いします★(∩.∩)★→イメージ 1






イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は日曜日だしゆっくり朝寝坊しようかと思っていましたら  早朝からゆめかの同級生の男の子から電話があり  どうもお家でデート(遊ぶ)する約束をしていたようで  寝てるゆめかを起し電話を変ると嬉しそうな声で  「今日はどうするの?」とニコニコと話してましたが  どうも午後から用事があるらしく今日はキャンセルと言う事で電話がありました。  友達のさいりちゃんと3人で遊ぶ約束をしていたので  その後さいりちゃんに電話をして女子2人で遊ぶ約束をしました♪  実はゆめかもさいりちゃんもその男の子が好きらしく  すごく楽しみしていました。^^  その男の子も、まんざらではないようで日を改めて3人デートの約束をしましたよん♪  今時の小学生はデートをするのかなあ?と  親心で心配してしまいましたあ~。゚o゚(○==⊂(T(工)T)⊃o  でも、そういうレベルではないようです。^^アハハハハハハ。。。  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)













イメージ 3

『どんな生き方を選んだとしても。。。』   どんな生き方を選んだとしても、  最初から最後まで順風満帆の人生なんて  あり得ないのではないでしょうか。  人生は入り口で決まるのではなく、  選んだ道で「どう生きていくか」なんだろうと、私は思います。  (ゲゲゲの女房、武良布枝)  (●^(ェ)^●)






 



イメージ 4

(●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)







POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

こちらから→<御問合せ先>
http://form1.fc2.com/form/?id=585410
<第11回参加者>  板倉繭子・市川めぐみ・伊藤由美子・大貫典子・鹿子島京子・神林宜子・黒田久身江  齊藤英紀・高鍬明美・多田圭子・堤久美子・はらなつみ・原田明子・平岩一美  藤原ようこ・松本陽子・三品裕子・本永幸代・山野陽子  ***************************************
長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「クリスマス会」・「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html