*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆ベアもブログも自分の道を歩ける事が幸せです。^^

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1






イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  色んなブログを書き始めてから8年目になります。  色んな方とブログ等で交流してきましたが  こちらでお知り合いになって頂いた方々に一番温かく見守って頂いています。^^  こうやって続づけられるのは皆さんの御心遣いだと感謝しています  これからもマイペースになりますが、皆さんと色んな形で交流できたら嬉しいなあ~♪^^  始めた頃を思い出し、あの時のワクワク気分で  これかも自分の道を歩んでいきたいと思います。^^  さあ~!!今日も制作がんばりますよん!!  それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)














イメージ 3

『自分にも、人にも、レッテルを。。。』  自分にも、人にも、レッテルを貼らないほうがいい。  人間は変わる動物だ。  人との出会い、触れ合うことで、人間は変わっていく。  とくに結婚という空間では、相互作用によって化学反応を起こす。  いい方向へも、悪い方向へも変わる  赤の他人だった二人がともに暮らし、  誰よりも深くかかわり合いながら子供を産み育てていくのだから、  ほかの人間関係以上に、お互いに与える影響は大きいのである。  (空気は読まない、鎌田實)  (★^(ェ)^★)
















イメージ 4

「今日のチャンミン~♪」  (●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)













POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

<御問合せ先>
http://form1.fc2.com/form/?id=585410
<第11回参加者>  板倉繭子・市川めぐみ・伊藤由美子・大貫典子・鹿子島京子・神林宜子・黒田久身江  齊藤英紀・高鍬明美・多田圭子・堤久美子・はらなつみ・原田明子・平岩一美  藤原ようこ・松本陽子・三品裕子・本永幸代・山野陽子  ***************************************


長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「クリスマス会」・「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html