*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●ー(ェ)ー●)@台風15号の進路。みなさん気をつけてお過ごしください。

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1






イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は朝から風が強くて子供達の集団登校場所まで行って帰ってきました。  これからの台風第15号は、21日昼過ぎから夕方にかけて、  東海地方または関東地方に上陸するそうです。  西日本から北日本にかけての広い範囲で、  大雨、暴風や高波による災害で多くの被害が出ないよう祈るばかりです。。。  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
 










イメージ 3

『みなさん、この1週間、いろいろあったでしょう。。。』    みなさん、この1週間、いろいろあったでしょう。  辛いこともあったでしょう。  だけど、みなさんはこの1週間で成長しているの。  もう1週間まえのみなさんとは違うのよ。  いっしょうけんめい1週間生きたんだから、  先週とは違う存在なのよ。  (エッセイスト田口ランディのフラダンスの先生)  (●^(ェ)^●)




















イメージ 4

「今日のチャンミン~♪」^^  猫は、よく寝るから語源は『寝る子』からと言われているそうです。  猫の睡眠時間は、1日平均14時間(子猫は20時間近い)で、  1日の大半を寝て過ごしているので、一生のうち約2/3は眠って過ごすことになります。  チャンミン♪お気に入りの、おせんべいみたいな使い古しのクッションにねています。^^!  (●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html