*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@みんなのアイドル♪今日も、めっちゃ!モテモテ!!

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1






イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  我が家に迎えた子猫のチャンミン~♪  ゆめかのクラスの女の子にはチャンミンの話が広まっていて  毎日と言っていいほど学校が終わると我が家に  ドドド~!と御友達がチャンミンを抱っこしたくて遊びにきます。^^  静かな我が家が突然にぎやかになり  チャンミンも、みんなから、たくさん抱っこされて  友達が帰る頃にはグッタリとして速効眠りにつきます。  「優しく抱っこしてね♪」とか「立ったまま抱っこしたら落とすから座ってね♪」とか  ヒヤヒヤしながら見守ってましたが、みんなとても良い笑顔でチャンミンと遊ぶのです。^^  ペットセラピーのように子供達の心を「とりこ」にするチャンミン~♪  今日はお疲れまあ~。^^ゆっくりやすんでね♪  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
 









イメージ 3

『先の事を考え過ぎると。。。』  先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、  誇大妄想に陥ったりして必ず人生に裏切られます。  大切なことは1つだけ。  明日の朝、もしも目が覚めなくても、  後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。  (愛の話・幸福の話、美輪明宏)  (●^(ェ)^●)




















イメージ 4

9月も中旬になり御彼岸に入ります。^^  8月の暑さが残る季節の変わり目ですが  体調に気をつけてお過ごしください。^^  (●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html