*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆(●^(ェ)^●)☆子供達は水の中でキラキラ~★私も遊びたい~♪^^

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  夏休みに入りプールが解放されたので  午後からゆめかとお友達数人を連れて行ってきました。^^  昨日は猛暑で熱中症になりそうな温度でしたが  子供達は気持ちよさそうに遊んでいました。  私もプールに入りたかったなあ~♪  それでは今日も夏バテしないようにファイティン!!  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)










イメージ 3

『…単純に生きることが…』  年をとってくると分かります。  単純に生きることがどれほど難しいことか。  そして、単純に生きるということが  どれほど勇気を必要とすることか。  そして、単純に生きるということが  どれほど力強いものか、ということが。  (坂田信弘:プロゴルファー)  (●^(ェ)^●)  


















イメージ 4

皆さん♪熱中症に気をつけて素敵な週末をお過ごしください♪   (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html