*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆さあ~♪今週も頑張りますよ~♪と思ったらPCが~動かない~!!バックアップ&セットアップ~♪

(^0^)/[]村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  週末はずっとベアと向き合って仕事してましたあ~。^^  娘も大雨で友達と遊べないので、ずっとPCでいろいろ遊んでたんですが  そのうちPCの動きが重くなり。。。  とうとう見れなくなり前から容量がいっぱいいっぱいで  娘を怒る事もできず  今朝からブログを更新しようとしたら  まったく見れず、仕方なくPCの中身をバックアップして  その後再セットアップしながらベアをチクチク縫ってました。(^^!)  ようやく今お昼ごはんを食べながら更新できるまでになりました♪  今は初期化してもすぐPCが復元しくれるので楽ですね~♪  後はメール設定だけです。^^  さあ~!!夕方になりましたが、もう少し制作頑張りますよん!!^^  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)












イメージ 3

『小さな奇跡。。。』  世界中何億という人々がいるなかで、その人にめぐり逢えた  そんなちいさな奇跡を今のそのあふれる程の想いを決して忘れないでください  大切な人のことは時として見えなくなってしまうものです。  失ってはじめて、その人の存在の大きさに気づくのです。  だから決してその手を離さないでください。  そして「添い遂げて」ください。  だいじょうぶ あなたが選んだ人なのだから・・・・  (★^(ェ)^★)
















イメージ 4

イメージ 5

赤色(C29)・・・SaintBear     水色(C28)・・・POB
*********************************************************************
テディベア協会HP
http://www.jteddy.net/index.html

コンベンション第19回概要
http://www.jteddy.net/conv2011.html#2


会場レイアウト
(SaintBear)↓私のブースはC29です。拡大したら御覧になれます。 
http://www.jteddy.net/conv2011_list.html#2
********************************************************************
  (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)













↓詳細内容をブログ・HP等に掲載の御協力をお願い致します。
イメージ 6

<ワールドビジョン(この子を救う。未来を救う。>
http://www.worldvision.jp/index.html?link_id=head01
<POBお問い合わせ先>
http://form1.fc2.com/form/?id=355277
<POBblog>
http://blogs.yahoo.co.jp/petitoursbrun3