*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(★^(ェ)^★)@小さな幸せを積み重ねてこそ、人は心豊かになるものですね。^^今日もベアを作れる事に感謝して制作します♪

イメージ 9

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日は応援のコメントありがとうございました!!  今日もベアを作れる事に感謝して制作をしたいと思います。^^  さあ~!!頑張るよん!!ファイティン♪♪♪  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)












イメージ 3

 『小さな幸せを積み重ねてこそ、…。』  人生に無駄はない、学ぶことが山のようにあるのだとその時知りました。  入院中、窓から見える景色しかないのですが、  朝がくるだけでうれしかったし、雨の音を聞いているだけでも心地よかった。  小さな幸せを積み重ねてこそ、  人は心豊かになるんだなあと気づかせてもらいました。  (asahiサイト「どらく」、木村多江)  (★^(ェ)^★)
















イメージ 4

イメージ 5

赤色(C29)・・・SaintBear     水色(C28)・・・POB
*********************************************************************
テディベア協会HP
http://www.jteddy.net/index.html

コンベンション第19回概要
http://www.jteddy.net/conv2011.html#2


会場レイアウト
(SaintBear)↓私のブースはC29です。拡大したら御覧になれます。 
http://www.jteddy.net/conv2011_list.html#2
********************************************************************
  (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)













↓詳細内容をブログ・HP等に掲載の御協力をお願い致します。
イメージ 6

<ワールドビジョン(この子を救う。未来を救う。>
http://www.worldvision.jp/index.html?link_id=head01
<POBお問い合わせ先>
http://form1.fc2.com/form/?id=355277
<POBblog>
http://blogs.yahoo.co.jp/petitoursbrun3

















POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 7

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)