*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@あっという間に金曜日~♪皆さんステキな週末をお過ごしください。^^


応援のポチをお願いします!→イメージ 1



イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今週もあっという間に金曜日になりましたね。  チョコに「ごはん」をあげて、午後から仕事再開!!  でもでも縫い仕事で肩こりが凄いですう~。  マッサージに行きたいよ~。TT  それでは素敵な週末をお過ごしくださいね♪^^♪  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)



 













イメージ 3

『私たちは迷いながら。。。』  私たちは迷いながら自分の道を歩き続けています。 それを「生きる」といいます。  迷いは欲望と執着から生まれるのです。  迷うことが生きる証ならば、  その迷いの中に、本当に求めているものがあるのです。  何をもって探すのか?  それは迷いの中から「選択」することです。  選択は、そこから何かを選ぶことではなく、  選択は、そこから何かを捨てることです。  捨てる中で、本当に自身が求めていたものが見えてくるのです。  今の生き方が幸せに続く道なのか、そうでないのか…。  (大原敬子)  (★^(ェ)^★)
















イメージ 4

  (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)














イメージ 5

<ワールドビジョン(この子を救う。未来を救う。>
http://www.worldvision.jp/index.html?link_id=head01
<POBお問い合わせ先>
http://form1.fc2.com/form/?id=355277
<POBblog>
http://blogs.yahoo.co.jp/petitoursbrun3

















POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 6

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)