*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@自分の実力で出来る事は、せいぜい。。。

イメージ 8

応援のポチをお願いします!→イメージ 1






イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  やっと熱もさがり今日は学校にいけるぞ~!!と思ってたら  今度は喘息のような咳が止まらず、結局今日までお休みしました。  「ゴホゴホ」しながら登校しても迷惑をかけるので、しっかり治したいと思います。  私の心配も、そっちのけで今「モバゲー」で遊んでいます。^^  でも元気になり食欲も出てきて安心しましたあ♪  話は変わりますがベアを納品したカドリーブラウンがTVに出て  私のベアが紹介されたと友人から連絡がきました。^^  残念な事に、全国放送ではなく東京近辺まで?のTVだったようです。  私の紹介内容と顔写真もしっかり映ってしまったのでしょうかあ~?  そこら辺は聞きませんでした(^^!)  わあ~!!もう夕方ですね~!遅い更新でした。。。  あっという間に週末になりましたね。  皆さん♪楽しい週末をお過ごし下さい♪  今日もガンバレ!!日本!!  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪  それでは癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)















イメージ 3

 『自分の実力でできることは、せいぜい2%…』  私たちの生活のなかで、自分がコントロールできること、  自分の実力でできることは、せいぜい2%ではないかと思います。  残りの98%は、いうなれば「運」です。  「運」とはなんでしょうか。  私は、人とのコミュニケーションからもたらされるものを、すべて  「運」と呼ぶのではないかと考えています。  自分にやれることが2%しかないとしても、  その2%の部分をきちんと誠実にこなしていれば、  残りの98%を占める他人とのコミュニケーションに、必ずいい影響が出てきます。  (女に生まれたら、コレを読め、勝間和代)  (★^(ェ)^★)















イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)















イメージ 5

<東日本大震災東方地方太平洋沖地震の現状情報>
http://feature.jp.msn.com/eastjapan_quake/index.htm















POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 6

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)