*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆大村桜祭り~♪

応援のポチをお願いします♪→イメージ 1
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=★(∩.∩)★↑↑↑にほんブログ村 【テディベア】ランキングに参加しています♪ぜひ上のSaintBearをポチ!とお願いします!⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
イメージ 2

(★^(ェ)^★)皆さん。こんにちは!!(★^(ェ)^★)  bisque(ビスク)のブログへようこそ!!  いつも御訪問ありがとうございます♪(∩.∩)  先週の日曜日に大村公園に桜を見に行ってきました♪  こちら長崎では今が満開!!  御天気も良くて沢山の方が桜の木の下で宴会を開いて賑わっていました。  大村公園はソメイヨシノを始め沢山の桜がありますが  その中で国指定を受けている珍種の「オオムラサクラ」と  天然記念物の「クシマザクラ」という特異な品種の桜があります。  全国には色んな桜があるのと思いますが桜の種類は全部で何種類あるのでしょう~。^^  色々調べていくときっと面白いかなと思いました。^^  *************************************  今西日本と東日本の生活状況が全然違うので  被災地の皆さんに申し訳ないなという思いでいっぱいになります。  その中でこの様なブログをやっていて良いのか・・・と  自分なりに思い考えておりますが  私のブログで被災地の方々(今はPCも見る余裕が無いと思いますが)や  今の日本の状況で精神的に不安定になられている方々の  お気持ちを少しでも和らげる事が出来たら嬉しく思います。 そしてPOBも今チャリティー活動の企画等を進めております!  自分達なりの活動でこの想いと義援金を  被災地の方々に届けられたら良いなと考えております。  今日も一日ガンバレ!!日本!!  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪  それでは癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)













イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 12














イメージ 13

『一人一人が何かの役割になって。』  人はひとりで生きているのではありません。  まわりにいるおおぜいの人たちとつながって  ささえあう輪の中で生きているのです。  だれひとりとして意味のない人は、いない。  だれひとりとして価値のない人は、いない。  ひとりひとりがなにかの役割になって  人のささえあう輪の中に生きているのです。  (口で歩く、丘修三)  @(●^(エ)^●)@


















イメージ 8
  
今日も拙いブログを最後の最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  皆様のブログに訪問させて頂くのは、どうしても夜の時間帯になってしまう事が多いです。  突発的に何か無い限り必ず訪問させて頂きますので御了承下さい。^^  私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  それでは素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)♪♪♪  @(●^(エ)^●)@







イメージ 9

<東日本大震災東方地方太平洋沖地震の現状情報>
http://feature.jp.msn.com/eastjapan_quake/index.htm














イメージ 10

2010年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会とクリスマスベアは  書庫の「2010クリスマス会」と「2010クリスマスベア」のページで御覧頂けます。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈る事が出来事を心から感謝致します。  ありがとうございましたm(_"_)m  ※↓からも御覧になれます  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html