*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(エ)^●)@今日から春休み~♪普通の生活が出来る事を感謝して。

イメージ 7


応援のポチをお願いします♪→イメージ 1
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=★(∩.∩)★↑↑↑にほんブログ村 【テディベア】ランキングに参加しています♪ぜひ上のSaintBearをポチ!とお願いします!⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
イメージ 2

(★^(ェ)^★)皆さん。こんにちは!!(★^(ェ)^★)  bisque(ビスク)のブログへようこそ!!  いつも御訪問ありがとうございます♪(∩.∩)  昨日は娘が通う小学校の終了式でした。^^  今日から春休みなので朝はきっと遅起きですね。  (今もまだ寝てます)(^^!)  パパさんは何時ものようにお仕事なので私の起床時間は変わりません。^^  春休みになって生活内容が変わるのは娘にお昼を食べさせる位かなあ~。  それと、いつもは静かな時間帯に友達が遊びに来て  「ワイワイガヤガヤ」賑やかになる事ですね。  今日から2週間は子供達の遊ぶ声を聞きながら制作です♪  あっそれとおやつの準備も。。。  普通の生活が出来る事を感謝して今日も頑張ります!!  ファイティン!!  それでは癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)

















イメージ 3

『子供の手を離し、少しだけ離れて見守る。』  子どもは一人一人違うのだということを頭に入れて、  あわてないで信用し、子どもになんでもさせる。  失敗は多いほどいいのだから、  失敗しても決して叱からない。  「やる気を育てる」にはこれ以外の方法はない。  (吉岡たすく)  @(●^(エ)^●)@


















イメージ 4
  
 今日も拙いブログを最後の最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  皆様のブログに訪問させて頂くのは、どうしても夜の時間帯になってしまう事が多いです。  突発的に何か無い限り必ず訪問させて頂きますので御了承下さい。^^  私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  それでは素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)♪♪♪  @(●^(エ)^●)@

<東日本大震災東方地方太平洋沖地震の現状情報>
http://feature.jp.msn.com/eastjapan_quake/index.htm














イメージ 5

2010年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会とクリスマスベアは  書庫の「2010クリスマス会」と「2010クリスマスベア」のページで御覧頂けます。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈る事が出来事を心から感謝致します。  ありがとうございましたm(_"_)m  ※↓からも御覧になれます  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html