*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)今日から少しずつ作業開始~!!

イメージ 1


イメージ 2

(★^(ェ)^★)皆さん。こんにちは!!(★^(ェ)^★)  bisque(ビスク)のブログへようこそお越し下さいました!!  被災された方々への物資が全然足りず困っていらしゃいます。  しかし個人的な救援物資を受け付けていないので義援金に協力したいと思います。  <不足物資>  子供用おむつ・ミルク・米・水・ティッシュ・下着・衣類・履物・寒さ対策(灯油)・布団等  夜は懐中電灯が必要ですが、やはり電池がまったく足りないようです。  今は企業からのみ物資は受け付けています。  どうか一人でも多くの方々に救援物資がまわりますように。。。  (☆・(エ)・☆)
<東日本大震災東方地方太平洋沖地震の現状情報>
http://feature.jp.msn.com/eastjapan_quake/index.htm

















イメージ 3

『諦めずに頑張ろうよ!』  ちょっとしたことでも幸せだと思えることってたくさんある。  だからどんなに辛いことがあっても、  必ず近くに落ちてる「小さな幸せ」のために  諦めず一緒に頑張ろうよ。  (荒木宏文BLOG)  @(●^(エ)^●)@


















イメージ 4
  
 今日も拙いブログを最後の最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  皆様のブログに訪問させて頂くのは、どうしても夜の時間帯になってしまう事が多いです。  突発的に何か無い限り必ず訪問させて頂きますので御了承下さい。^^  私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  それでは素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)♪♪♪  @(●^(エ)^●)@




イメージ 5