*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~★今日から3月弥生月~♪そして区切り月











イメージ 2

(★^(ェ)^★)皆さん。こんにちは!!(★^(ェ)^★)  bisque(ビスク)のブログへようこそお越し下さいました!!  早いもので今日から3月に入りましたあ。^^  3月は家族の誕生日と結婚記念日があります♪  我が家は家族皆3月生まれなんですよ~。  だから、まとめて娘の誕生日(3月4日)にお祝します♪  今日のベアは川本愛子さんのベアを紹介させて頂きます♪↓  同じ時期にベア作家としてデビューしました。  ミシンは使わず全て手縫いで雰囲気のある独特のベアを制作されます♪  私の好きな作品の一つです。^^  それでは癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)

















イメージ 3

『人は弱い。だから、うまくいかないことを。。。』 人は弱い。だから、うまくいかないことを  他人のせいにして、自分は楽になろうとしてしまう。  親が悪い、環境が悪い、周りが悪い、学校が悪い。  いくらだって、なにかのせいにできる。  大人だってそうだよね。  国が悪い、政治が悪い、  会社が悪い、社会が悪い。  テレビでも、そうやって批判ばかりしている人がいる。  でも、ほんとにそうかな?  実は、わたしたちは、十分に恵まれているんじゃない?  目が見える、歩ける、家族がいる、住む家がある。  喉が渇けば、すぐにコンビニでミネラルウォーターが買える。  なのに、なんで文句ばかり言っているんだろう。  (きみの名前を呼びたい、小林深雪)  @(●^(エ)^●)@


















イメージ 4
  
 今日も拙いブログを最後の最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  皆様のブログに訪問させて頂くのは、どうしても夜の時間帯になってしまう事が多いです。  突発的に何か無い限り必ず訪問させて頂きますので御了承下さい。^^  私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  それでは素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)♪♪♪  @(●^(エ)^●)@














イメージ 5

2010年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会とクリスマスベアは  書庫の「2010クリスマス会」と「2010クリスマスベア」のページで御覧頂けます。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈る事が出来事を心から感謝致します。  ありがとうございましたm(_"_)m  ※↓からも御覧になれます  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html