*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(エ)^●)@『まわりにいる人達。。。』

イメージ 7










イメージ 2

(★^(ェ)^★)皆さん。こんにちは!!(★^(ェ)^★)  bisque(ビスク)のブログへようこそお越し下さいました!!  いつも御訪問ありがとうございます♪(∩.∩)  今日は朝から雨がシトシトと降っていて寒い朝でした。  何時になったら良いお天気が続くのでしょうかあね~。  早く温かい春になってほしいです♪  ガーデンフラワーショップでは少しずつ春の花がお目見えしてますが  まだまだ花達も寒気の風にあたり寒そうです♪  今日もベア作り頑張りますよ~。^^ファイティン!!  それでは癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)

















イメージ 3

『まわりにいる。。。』 人はひとりで生きているのではありません。  まわりにいる大勢の人たちと、つながって  支え合う輪の中で生きているのです。  誰ひとりとして意味のない人は、いない。  だれひとりとして価値のない人は、いない。  一人一人が、なにかの役割になって  人の支え合う輪の中に生きているのです。  (口で歩く、丘修三)   @(●^(エ)^●)@


















イメージ 4
  
 今日も拙いブログを最後の最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  皆様のブログに訪問させて頂くのは、どうしても夜の時間帯になってしまう事が多いです。  突発的に何か無い限り必ず訪問させて頂きますので御了承下さい。^^  私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  それでは素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)♪♪♪  @(●^(エ)^●)@














イメージ 5

2010年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会とクリスマスベアは  書庫の「2010クリスマス会」と「2010クリスマスベア」のページで御覧頂けます。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈る事が出来事を心から感謝致します。  ありがとうございましたm(_"_)m  ※↓からも御覧になれます  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html