*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆,さあ~♪チョコちゃん♪今日もがんばりますよん~♪

★応援のポチをお願いします!→イメージ 1
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=★(∩.∩)★↑↑↑にほんブログ村 【テディベア】ランキングに参加しています♪ぜひ上のSaintBearをポチ!とお願いします!⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
イメージ 2

(★^(ェ)^★)皆さん。こんにちは!!(★^(ェ)^★)  bisque(ビスク)のブログへようこそお越し下さいました!!  いつも御訪問ありがとうございます♪(∩.∩)  私のブロ友さんの中で動物好きな方が多いので、とても嬉しくおもいます♪  ワンちゃん♪にゃんコちゃん♪鳥さん♪うさぎさん♪等々  我が家もビーグル犬のチョコがいるのですが H9年6月25日生まれの女の子です♪人間年齢で言うと21歳位でしょうかあ。^^  まだまだ甘えん坊の年齢で、凄く遊び好きです♪  ペットボトルの「パコパコ!」の音が大好きで  ずっと噛んで遊んでます。 ペットボトルの中にオヤツやドライフードを入れてあげると  前足でコロコロ上手に転がして遊び全部食べます♪  今度は空になったペットボトルを投げてあげると走って取りにいき持ってきます。^^  その遊びをしたくて何度も何度も自分で加えて持ってきます。^^  親ばかですが「可愛い子です♪」  ブロ友さんの所に行って何度も可愛い子達を見せて頂くうちに愛着がわいて  画面を見ながら微笑んでいます。^^  度の子もみんな愛情いっぱいで育てられて幸せそうなのが伝わってきます♪  上の写真は生後6か月位です。^^  今は1歳8が月にはいりました♪  最近1匹で可愛そうなので遊び相手の子を増やそうかと考えております♪  同じビーグル犬がいいかなあ~♪  それでは癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。  (☆^(エ)^☆)
















イメージ 3

『独占欲って手に余るものだけど、振り払う勇気があれば愛を深められる。』  もし貴方が愛する人に対して独占欲が強く  行動を全て把握していないと気がすまなくて  そんな自分を何とか変えたいと思っていたら・・・。  相手を独占しようとしない事は  「相手の自由を認める事」+「相手を心から信頼する事」  その気持ちがなければできない事です。  そして相手を信じる事はその人を選んだ自分自身を信じる事でもあるんです。  幸せの種類は星の数ほどあるけれど  究極の幸せは、たったひとつ・・・。  利己的な自分が消えることです。  頭の中では分かっているけど、中々出来ないのが人間です。  でも切り替えが出来た時  がちがちに固まってしまった気持ちから解放されると思いますよ♪  @(●^(エ)^●)@
















イメージ 4
  
 今日も拙いブログを最後の最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  皆様のブログに訪問させて頂くのは、どうしても夜の時間帯になってしまう事が多いです。  突発的に何か無い限り必ず訪問させて頂きますので御了承下さい。^^  私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。  それでは素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)♪♪♪  @(●^(エ)^●)@











イメージ 5

2010年も全国から可愛いクリスマスベアが集まりました!!  皆様お忙しい中本当にありがとうございました。m(_"_)m  小児病棟のクリスマス会とクリスマスベアは  書庫の「2010クリスマス会」と「2010クリスマスベア」のページで御覧頂けます。  今年も子供達の手にクリスマスベアを贈る事が出来事を心から感謝致します。  ありがとうございましたm(_"_)m  ※↓からも御覧になれます  (★^(ェ)^★) ●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html